Apr 5, 2010

We're looking forward to seeing you guys :)

とうとう活動休止になってしまった東方神起ー!!!!このまま、ジェジュンのドラマ終わると同時にみんなでミリタリーサービス行ったらいいのにって勝手に考えてる私です。
マイスィートハニーユノ♥きっとユノも5人での活動再開を願ってる。5人の気持ちは一つで願いも一つやのに。

カナダにいたら日本にいる時みたいなトンペンぷりは薄れているけど、東方神起を愛する気持ちは変わっていません(きっと、Rさんも同じ気持ちやと思うww)

いつか、また5人でステージ立って歌う姿を見せてほしいです。そんな日が早く来る事を願っています。

No comments:

Post a Comment