Apr 9, 2010

Pretty spring

ここ最近、雨ばっかりでバンクーバーらしい天気がずーっと続いておりましたが、ようやく晴れました。
ダウンタウンに引っ越したので街をうろうろしていたらチューリップがあちこちに咲いていました。
最近17°ぐらいまであがって、暑い!って思ってたのに昨日は5°でした。あつかったり、さぶかったり難しい季節ですな。

確実に写真の撮り方うまくなってると実感している今日この頃の私です。
6月に家族がカナダに来るのですが、誰もが口をそろえて6月はカナダは1番いい時期やと言ってはりました。バンクーバー、ナイアガラ、トロント、ケロウナ、ビクトリア…全部行ったけど(冬に…)、夏にまた行けるなんて…嬉しい限りでございます。家族に感謝 :) Thank you sooooooooo much!

No comments:

Post a Comment