Mar 31, 2010

The★粉もん

ルームメイトと粉もんパーティーを開催しました。コリアンの友達直伝チヂミと、私作お好み焼きとクレープ♥4月からみんな引越しやら、何やらであんまり会えなくなるのでFarewellも兼ねてパーティーしました。
今3人で住んでるねんけど、ほんまに愉快な3人でルームメイトにはかなり恵まれました。(きのこのバターポン酢)←見たまんまの名前

山芋をコリアンマーケットで買ったら何と$7!あほやん!日本やったら間違いなく98円やん!ってつっこんでました!っで家帰ったら、すりがね?山芋するやつがない事が判明…仕方なく高速みじん切りをする事に…でもこれが大成功で歯ごたえあり~の、お好みふわふわなり~ので美味しかったぁ♥

ラズベリーのスパークリングを見つけCheers!絶品!しかも安かった :)今の家は2カ月しか住んでなかったけど、ほんま楽しい2カ月やったー。オーナーの細かさにイライラしては3人でグチ大会したり、私のResumeを朝方まで3人で作ったり、耳をすませば見てせいじくんにときめいたり(笑)、自分でも知らん間に"耳をすませば”のセリフほぼ言える様になってたりと…言いだしたらキリがないけど本当に楽しかった。カナダでの出会いって本当に素晴らしい。と思う今日この頃の私でした。

No comments:

Post a Comment