Apr 10, 2010

Gas town

前まえから気になっていたガスタウンにある"STEAM WORKS”というお店に行ってきました。
このナチョス、これでハーフサイズ!このアボガドディップがたまらなくうまい!ビールに合います。二人で食べてこれでお腹いっぱいになります。

でも次いでにデザートもって事で、バンクーバー1美味しいと称されるチーズケーキ屋さんに。ここのはほどよい甘さで、何ともいえない美味しさです。何十種類もある紅茶の中から飲みたい紅茶を選べんねんけど、断然コーヒー党の私…いやいや飲んだ紅茶が…ミラクル。美味しいやないか!
紅茶の素晴らしさに気付いた私です。んで何かアコースティックライブみたいなんしてはってんけど、全く興味ないし、アコースティックのくせに、訳わからんところでボイスパーカッション入るし、音楽の感性を全くわかちあえなかった…むしろもっとレトロな曲かけろって心の中で思ってました。

1 comment: