Mar 17, 2010

It's OK :)

とうとう長かったニート生活とも終わりを告げ、仕事がスタートしました。はじめは働きたくなくてまじで憂鬱やったけど、実際働きだしたらめーっちゃ楽しい!カナディアンのお客さんってほんまに愉快 :) しかもジャパレスやから、当然まかないは全部日本食!んでまた、まかないも美味しいねん!仕事の後は毎日みんなでビールで乾杯します。魚が高いカナダではまず魚なんて買えへんし、魚を食べれる幸せ…唯一嫌な客は中国人…まじでうざいぞ!あれって国民性なんかな?まぁ、とりあえず働きはじめたお店がいい店でよかった!何か今色々な事がいい方向に向いています。充実してるってこういう事を言うんかな?このモチベーションを保てるように頑張ろう♥

No comments:

Post a Comment