Mar 13, 2010

IKEA

友達と一眼レフの撮影会をしようという事になり、選んだ撮影場所は…
そう、みなさんご存じIKEA。日本はイケアやけど、ほんまはアイケアなのでお間違いのないように。COSTCOもコストコって言うのは日本だけです。海外では通じません(笑)正しくはコスコなので。すいません、正しく言っておきたいので(曲げられない女の菅野美穂風)

でも写真ってほんまおもしろいー。はまってはまって、手放せません。納得いくまで撮りまくって、しかもIKEAで(笑)かなり変なポーズで撮ったりしてたから、カナディアンどん引き…んで、IKEAってFurnitureもかなり安いけど、何でFoodもあんな安いん?ホットドッグ50¢って、もととれてんのかな?食べ過ぎてしまうやん。やめてよIKEAさん。
この光と影のバランスが気にいってます。
写真って光とか影がほんまに重要なんやなぁーと最近思いました。それだけで、同じ写真が全く別のモノに見えるから。さて、来週から、仕事が本格的に始まります。長かったニート生活…約3か月…来月からダウンタウンにアパートを借りたので、バカ高い家賃を払うためにも頑張って働きます。

No comments:

Post a Comment