Mar 18, 2010

Granville island

今日はあまりにも天気が良かったので、Granville islandに行ってきました。ダウンタウンからそう遠くないのにここに来たら、全く違う所に来た感覚になるので大好きな場所の一つです。 これ、ケーキ!あきらかに体に悪そうやけど、こんな可愛いケーキがいっぱい並んでます。 もちろんお目当てはこれね♥フルーツタルト。マーケット内にあるケーキ屋さんやからフルーツがめっちゃ新鮮 :)
マーケット内には、フルーツ、チーズ、ミート、パスタなどなど、色々なお店が入っていて見てるだけで、楽しいです。 ベリーもこんな量で売られてる。バンクーバーはすっかりSpring season is coming!

No comments:

Post a Comment