Mar 22, 2010

☆☆☆頂きました。

今住んでる家のオーナーの娘が誕生日という事でパーティーに参加してきました。
用事があったので私がパーティーに行ったのは夜からなんですが、まぁ出てくるわ出てくるわ、ピザ、チップス、チキン、クッキー、マフィン、ケーキ、ポテト、アイス…ものすっごい量の料理がこれでもかってくらい出てきて1週間分ぐらいの量を食わされました。んで、一人娘なだけあってものすっごい甘やかされてるから、若干10歳にしてかなりの巨漢…な娘。私、決して痩せてませんが横に並んだらすっごい痩せてるように見えます。(笑)毎日あんな量食べてたら間違いなくオビース…

No comments:

Post a Comment