Jan 21, 2011

welcome to our kitcen

Dinnerはベジシチューを作りました。かなりの種類の野菜を入れて、小麦粉、バターとミルクでルーを作り、ことこと煮込むことfew minites....えー!めっちゃ美味しい!といとこのAちゃんと夢中で食べました。w例のアーティチョークもぶち込んだのですが、何かごぼうみたいで美味しかった。ただ、ただ…かみすぎて、あごケイレン起こすていうhappeningがあったのですが…wそして、パスタにシチューをかけてクリームパスタに…♥本当に夢中で食べました♥そして、Aちゃんがスーパーで特売のリンゴを購入しはったのですが…(15個ぐらいで$1.50ぐらい)とても美味しくないりんご!だったので、何を思いたったか、ケーキを作る事にしました。シナモンたっぷりのApple cake :-)結構、上手に出来ました♥調子に乗った私達は、焼きリンゴも作る事に!wwなかなか美味しそうでしょ?そして、私…スーパーの特売で大量に買った、トマト達…気分が乗ってきたので、よし!スープでも作ろうという事になり、セロリ、トマト、オニオン、ガーリックをぶちこんだトマトスープを作りました。これが、思いのほか、かなり美味しくて、夜中にも関わらず、3口だけ…♥といいながら3口以上味見をする、おちゃめな私達でした♥wたまーーーーーに料理をするとすごく楽しいですね。

No comments:

Post a Comment