Jan 21, 2011

Hang out at Granville island

バンクーバーで大好きな場所といえば、もちろんGranville islandというぐらい1人でもよく行く場所なんですが、ここはバスでももちろん行けるのですが、フェリーで行ったら、何とダウンタウンから約2分ぐらいで付くので、個人的にはフェリーがおすすめです。天気の良い日は橋を渡って歩いて行くのもいいっすね。
このラブリーな奴らが、フェリーちゃん達です♥さすがはレインクーバー☂なだけあり、なかなか晴れないぜーーー。フェリー乗ってる時に、グースの大群と遭遇。キッズマーケット。かわいいおもちゃがいっぱい売ってます。
ロブスターや魚介が売ってます。そして!何と太陽がーーーーー!☀奇跡的な晴れ!まさにお散歩日和!奇跡って起こるから奇跡って言うんですね!w

No comments:

Post a Comment