Oct 4, 2010

X JAPAN in Vancouver

バンクーバーの街中がX-JAPAN一色。 YOSHIKIのドラムセット!
YOSHIKIのピアノ!
日本では考えられへんぐらいなキャパシティ。
YOSHIKI登場!もうやばい!かっこいい!かっこよすぎ!しかもかなり前の席やって、はっきりとメンバー全員の顔が見える!ありえへん!
YOSHIKIとSUGI様のピアノとヴァイオリンのセッション。
もうね、YOSHIKIかっこよすぎ。叫びすぎて中盤でもう声でず…
"We are~!" "X!!!"って叫びまくってる時。YOSHIKIの英語スピーチの後のEndless Rain...ほんまに泣いた。HIDEも一緒に来たよ、って言ってはって最後に"We love you..."とYOSHIKI…涙!I love you too!!!
最後にTearsかForever loveを歌うのかとおもいきや、YOSHIKI途中でぶっ倒れて、なぜかForever loveのCD音源が流れ出して、メンバー全員で"Thank you!"とか言ってるし、まさか終わり?って思ってたら、ほんまに終わった!笑!でも日本では絶対見れへんであろうXをあんな狭いホールで見れて、生でYOSHIKIのドラムパフォーマンスを見て、TOSHIの美声を聞き、SUGI様のセクシービームにやられてほんまに幸せでした。しかも、SUGI様ことSUGIZOが使ったピックをGET!もう宝物です。いやぁ~ありがとうXJAPAN! We are X!!!!!!

No comments:

Post a Comment