Sep 30, 2010

Camping...

日本にいたら絶対しない事…はい、キャンプです。基本アウトドアとか嫌いやのに、とうとうカナダでキャンプデビュー!スリーピングバッグも購入し、いざ出発!キャンプグラウンドに着くとRVがいっぱいで、この季節でもいっぱい来はるんやなぁーと思ってたら、住人でした。衛星まで設備している。こんなRVがいっぱいでカナダっておもしろい国やなと改めて思いました。

やっぱりこんな時期にキャンプに来ていたのは私達だけでした。w

チキンとチーズのリゾットを作っています。
美味♥外で食べるご飯っておいしいですね。
キャンプの前日は大雨やったのに、さすが晴れ女の私♥その後も焼きマシュマロやら、アップルケーキやらをつまみながら、夜更けまで盛り上がりまして…
次の日の朝、どーしても"かもめ食堂"のラクレットチーズを火であぶり、パンにつける"あれ"をしたかったのですが、ラクレットチーズがなかったので、普通のチーズで実行…が、しかしまさかの大成功で朝から大騒ぎでした。本当においしかったぁ。


カナダはもう紅葉の季節です。今年もあの寒さが来ると思うと、今から寒気がしている私でした。

No comments:

Post a Comment