Sep 7, 2010

ODYSSEY

秋をSKIPしてすっかり冬がやって来たカナダです。9月…めっちゃさぶい!はぁ~でももうカナダに来て1年です。ほんま早い。1年ってこんなはやかったか?ってぐらい… Anyways,私の住んでるエリアはゲイの人が集まるエリアで有名なのですが、クラブやバーもまさにレインボーカラー一色です。ここODYSSEY(The Hottest GAY Bar in the city!)は結構頻繁に遊びに行ってたのですが、CLOSEになるという事で…最後に行ってきました。でもOPEN前に行ったのに、すごいLine upしてるー!しかもRaincouver!雨降る降る!雨の中並んでようやく中に入れたものの、熱気やばー!人多すぎて友達みつからんし、一人でキャーキャー言うてました。
ゲイの人達ってほんま優しい人が多くて、一人で踊ってても絶対仲間に入れてくれますwんで、なぜかゲイの人に意外とモテるという事実が!w "If I were a straight guy, I wanted to be your boyfriend~!"って :)嬉しい事言うてくれますやん。

No comments:

Post a Comment