Sep 4, 2010

Coast on Alberni st.

友達が働いているCoastというシーフードレストランに行ってきました。バンクーバーでもかなり人気のレストランで正直かなりカジュアルな格好で行った事を後悔しつつも、席に着くとオイスターが…What's this?状態でいると、友達が来て、" I got for you."って…えーもう惚れてまうやろ!
Mission Hillのワインを飲みつつアパタイザー、メインとどれもこれも本当に全て美味しすぎて1回1回うなってました。
笑顔が素敵なMarcel :) もともと私が働いているレストランによく食べに来てくれてて今ではすっかり仲良しになりました。そして、そしていい感じに満腹でデザートでも食べようか悩んでいたら、じゃーんってデザートプレートが…!まさかのWhat's this?アゲイン!またもや、" I just got for you."えー!!ほんまやられました。もうね、Marcel!素敵すぎでしょ。最後BillにはVIP Starterって。何かあまりにも自分が一般すぎて悲しくなってしまいましたわ、ほんまに。Tasty, Quality,Serviceとどれも120%でhad a pretty wonderful timeでした。

No comments:

Post a Comment