Aug 6, 2010

Home made UDONとアップルケーキ

うどんがどうしても食べたくなって、でも日系スーパーにうどんだけのために行くのはあまりにも面倒に思い、えぇ~い、こうなったら作ってしまえと思い適当に作ってみました。"こし"が出る様にしっかり足踏みもして何となく形になりました。
お母さんが日本から持ってきてくれたすりごまをこれほどまでに有難いと思った事はないです。どうでしょうか、なかなかの出来栄えやと思うのですが…そして、肝心の味は…大変美味でございました :)どうしたらこんな美味しく出来るんやと思うぐらい美味しかったです♥その後、1カ月以上も冷蔵庫の中で眠っていたりんごをどうにかしようとアップルケーキを作ってみました。これがこれが、びっくりするぐらい美味で写真撮るのも忘れて食べてました。

No comments:

Post a Comment