Aug 6, 2010

Happy "PRIDE"

1か月ほど前に風邪を引きまして40°近く熱が出たのですが、今だにすっきりせず、喉をわずらっています…仕事先のレストランのお客さんには"Please not getting better (Because I love your voice)"と言われ、"Like blues singer ( Because of too much drink)"と散々カナディアンにいじめられている私です。8月1日にPRIDEパレード行ってきました。レインボーカラーでもうおわかりだと思いますが、同性愛者の人達がパレードをしてはりました。カナダは数少ない同性愛の結婚が認められている国らしいです。
最前列に座っていたら、このお姉さん?がいきなり近づいてきて、スカートの中にとじこめられました。(笑)
トップレスは当たり前でしたが、もちろん全裸の人もたくさんいはりました。(一部修正しときました)
この人達はTD BANKの銀行員の人達です。ダンスが"どエロ"でした。街を歩いていても、みんな"Happy PRIDE"って声かけあったり、ハグしたりそんなオープンでフレンドリーなバンクーバーって素敵です。

No comments:

Post a Comment