Nov 23, 2009

Indoor Soccer

インドアサッカーをしに行ってきました。てか私は、just watchingですけども…
キーパーやる気なさすぎやろ。
私はPointkeeperをしてました。しゃべってて点数入った事にも気付かない適当Pointkeeper。かなりSerious…
かなりハイテンションなMexican Guys♥彼らはTeenagerです。若い…おばはんはついていけません。
サッカーとか全く興味なかったけど、意外とおもしろいのね。Probably、来週も参加します。Pointkeeperとして笑。

No comments:

Post a Comment