Sep 20, 2009

WHITE社会

カナダで国内線乗り継ぐ時に、Young girlと言われ、何歳に見えるか聞くと15 years old と普通に言われショックを隠しきれなかったワタシです。
かなり過酷なロンゲストフライトを終えようやくカナダつきましたよ。
バンクーバーに着いた時点で日本人多って思ったけど(中国人なんアホみたいな数いましたよ。)
国内線入った瞬間日本人…ワタシ1人?
あんなにアホみたいにいたチャイニーズもどこに消えてんっていうぐらい1人もいーひん。
周りにいるのはホワイトのみ。あの何とも言えない空気。消えてなくなりそうになりましたよ。まじで。
そして、こちらは現在日曜の夜の19:30です。
とりあえず2日間まるまる起きてたから今すぐ寝たいのに…ケーキ(縦40×横50ぐらいあるばかでかいジャンボリーなケーキ)を食べへんかったら、めっちゃ起こる10歳の女の子がうざい。とりあえずうざい。(笑)
頼むから寝かして下さい。
明日はスペシャリティーな歓迎会を開いてくれるそうです。
そうです、例のMeat Partyとやらが開催されます。ミートパーティーなのにビーフが嫌いという、このあり得ない日本人のためにシーフードBBQにしてくれました。ありがたや。では、12時間後には入学式とテストなんでみなさんおやすみなさい。

No comments:

Post a Comment