Sep 21, 2009

I am Japanese

今日は入学式とレベル分けテストがあったのですが、まさかのレベル2…落ち込みすぎて泣きそうです。日本人も自分一人、Koreanがやたらと多かったので東方神起とサムゲタンの話で盛り上がりました。いや、一人で盛り上がってました。スイス、メキシコ、ドイツ、カナダ(フランス語圏)、台湾、韓国、中国などなど母国語が英語じゃないのに英語うますぎー、一人全く理解できてないJapanese…まじで泣きそうです。
今日1日で“I am Japanese”って5万回ぐらい言った。絶対言った。早くベラベラステーションになりたい。いや…なる。

2 comments:

  1. じぇじゅーーーーーーーーーーーーん!!!
    やばいやん!!このじぇじゅんめっちゃかわいいやん!!!!

    ReplyDelete
  2. やばいやろー!ジェジュン可愛すぎやし、ユノかっこよすぎ♡
    カナダ来てからyou tubeでトンばっか見てるから♡
    サランヘヨ。

    ReplyDelete