Sep 17, 2009

私のあだ名は、ジョン・レノン

出発まで残り3日とせまった今日この頃の私です。スッピンでメガネをかけていたらMomに『ジョン・レノンにそっくりやな。』と言われた私です。

いやぁーでもほんまにありがたい話で、毎日毎日飲み歩いてます。こんなに毎日毎日たくさんの方達からお誘いを受けるなんてミラクルが起きたとしか思えません。いやいや、ほんま冗談抜きで。皆さま本当にありがとう♡



そしてそして今日は大好きな地元京都にある”ぱなり”というお店に行ってきました。ハワイアンなんだけどーノースショアを彷彿させるお店でございます。そしてハワイといえばこの人達。いわずとしれたハワイ通、T家のお二人♡

まさに”爆笑と毒舌のあいだ”とはこうい事でしょう。ハワイとアメリカ本国、主に西海岸(時々カナダ)をこよなく愛する私達。話なんか止まるはずもなく、2件目へ


京都2号店を出店しはったYami Yogurtへ♡ハワイ生まれのヘルシースィーツでございます。ぜひお試しあれ。店内もハワイ風…はぁーハワイ行きたいよー何回行ってもいいとこだわ。さすが世界の楽園ですわね。とどまるとこを知りませんわね。

No comments:

Post a Comment