Sep 16, 2009

重要なのは1時間に一度のアラーム

今日は、恩師でもあり、友達でもあり、私の良き理解者でもあり、人生の先輩でもあり、憧れの女性でもある(ん?ちょっと褒めすぎた♡?笑)お姉様にご飯に連れてってもらいました。



出会いは18歳でした。あれから早5年(あ、歳ばれるやん)ほんまに時の速さに驚くばかりですなぁ~。

相も変わらず、終始笑っていました、笑いすぎたお陰で絶対痩せたわ♡一石二鳥、おおきに♡


しばらく来れないであろう心斎橋さん、お元気で。

カナダに行って体型は4倍、中身は8倍ぐらい成長してきますので期待しててね。
そして、私もいつかこんな素敵なLadyになりますわね。

2 comments:

  1. 花子らぶー♡あいちゃんちょっと痩せたんちゃう?(笑)

    ReplyDelete
  2. 相も変わらず花子は可愛かったよー。
    え?痩せた?笑いすぎで?笑

    ReplyDelete