Sep 25, 2009

ワタシはシティーガール

今日は学校が昼までやったので、Mission creekというところにあるサーモンランとかいうのに行ってきました。ようするに鮭をみにいったわけです。鮭を。
いやーさすがはカナダ。自然がやばい。いやまじでやばい。マイナスイオンを感じます。
クラスメート。韓国、スイス、ドイツ、僕ニッポン。
サーモンがうようよいるだけに、クマ出没注意との事です。クマに食われかけてるスティーブン FROM台湾。
サーモンの説明をしてはります。この人形お腹があいて中には臓器が入ってます。実によく出来ているなーとそっちばっかり気をとられていました。

自然もいいけど、やっぱりワタシはシティーが好きです。田舎者ですが、やっぱりワタシはシティーガールだわ♡

No comments:

Post a Comment