Sep 25, 2009

わからない時はとりあえず笑っています。

なんで日本意外のお国の方々はあんなキレイに丸々一個のリンゴが食べられるのか不思議でなりません。見事にシンだけしか残ってない。ワタシも地味に挑戦してみましたが、Too bad...無理。
志半ばで諦めました。これからリンゴの食べ方を極めたいと思います。
彼はMin From韓国。無理矢理かぶせました。が、実に似合っていてかなりうけました。一応鮭のかぶりもの。

4 comments:

  1. you!混ざってKOREANになってるYO!!

    ReplyDelete
  2. まぁじでー。通りでよくこりあん?って聞かれるわけねー。しめしめ。こんなに可愛いジャパニーズははじめてやからやわ♡しめしめ。

    ReplyDelete
  3. terrible!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    I told you yesterday~
    del del del del del del please del

    It's not me;; why don't you update my better pic??

    ReplyDelete
  4. and then,, I can undestand japanese a little bit~

    ReplyDelete