Jan 22, 2011

Last night in Canada

Aちゃん、カナダ最終日あいにくの天気やったんで、お家でゆっくり過ごしました。大好きな大沢たかおのLifeという映画を見ながら :-)本当に何回見ても泣ける、いい映画…そしてDinnerにチーズフォンデュを作りました。
これまた、美味しすぎて間食♥Aちゃんおすすめキノコフォンデュ…絶対にない。と思っていたのに、まさかの大ヒット。wなんと1番デリシャスでした。wいやーでもほんまに楽しい1週間でしたーひたすら笑ってたね!Thanks for visiting me, coming to Canada and taking care me! had so much fun with you! take care and see you in Japan! study hard especially "PP"...:P...lol A・RI・GA・TO・Uごじゃいます。by 韓国代表 Yeah!

No comments:

Post a Comment