Jan 22, 2011

Capilano

バンクーバーのstarbucksのマグのモチーフにもなっている、キャピラノへ やってきました。
どこの小学生かと思えば自分でした♥
来たー!高い所大好き!そして、吊り橋大好きなんで橋の上を走り回ってました!このキャピラノ吊り橋は、高さがNYの自由の女神とほぼ同じぐらいで、長さが約、飛行機2個分!そして、ゾウが96頭のっても大丈夫なぐらいの強度らしいです!w遠くに見えるカメラ小僧は何を隠そう私です。満面の笑みすぎて、大爆笑な1枚。ww岩がつきでてきているという…自然てすごいだね。

大自然を感じました。

No comments:

Post a Comment