Dec 30, 2010

Fishermans Wharf

サンフランシスコ到着ー!私らが滞在する4日間ともフルで雨予報…はっはは~ん、雨女の相方Aちゃん。お前の仕業ね、きっと…フィッシャーマンズに来ました。んで、なぜか私だけやたらと標的にされ、カニ投げられるは、おどかされるわで泣かされ、完璧遊ばれてました。本当に怖かったどぇす…サンフランシスコに住んでいる、my cousinのAちゃん。あれ、3人ともAちゃんなのね、おほほ。そして、クリスマス前って事で、サンタとパシャリ。キャンディーももらいました。 ピア39

何てとこか忘れたけど、サンフランシスコで有名なお店のクラムチャウダー!パンが手作りのパンが…大変美味でござーした。

No comments:

Post a Comment