Aug 12, 2010

As long as that's ok with you...


朝8時集合でWhistlerにshort tripしようという事になっていたのですが、友達からの電話で起きたのは8時…時すでに遅し…完全に遅刻しました…そして、二日酔いでコーヒーすら飲めなかったので、スタバで水を頼んだら"Ice H2O"…何かかっこいいですやん♥ そしてとうとう海外で左ハンドル、運転デビュー!もうね、まずウィンカーとワイパー逆やから、曲がる時いっつもワイパー動かすし、慣れへん左折がアホみたに怖いし、車運転するの久しぶりすぎて、アクセルとブレーキ間違うしで、大爆笑でした :)でも運転してたら、やっぱり慣れてくるんですね。普通に運転してる自分にびっくりでした。

ウィスラーは今マウンテンバイクの大会みたいなんをしていて、この日はエキシビジョンをしてはりました。これは練習風景やねんけど、ここ普通に冬はスキー場っぽいねんけど、山の上からバイクで勢いよすぎに降りてきて、Kokaneeの台からぴょんぴょん飛んではって、言葉では言い表せませんけど、とりあえずすごかったっていう…

Whistlerはこれぞカナダっていうぐらい自然がすごかったです。写真では伝えきれないので、ぜひ一度行って欲しい場所の一つです。

No comments:

Post a Comment