Jun 22, 2010

Hang over

Workerの友達と日頃頑張ってる自分らにご褒美という事で、RODNEY'Sというオイスターバーに行ってきました。前から行きたかったお店なんでテンションあがるあがる! めっちゃ雰囲気のあるいい感じのお店でシーフードが新鮮で、二人で合計24個もオイスター食べて、飲んで、飲んで、飲んで…いやぁ~満足でした。食べてる時にいきなりWedding coupleが乱入してきて、何とも幸せな一部始終を目撃してしまいました :)その後に家の近くにあるJUNCTIONというPUBに移動しました。ここのバーテンダーのEnglishさんは私のバイト先にもよく来てくれるreguler customer♥
ワイン、ワイン、ワイン、ビール、ビール、ビール、シャンパン、ワイン、ワイン…
Finally…Hang over!! 久しぶりにこんなに飲んだってぐらい飲みまくって、まさかのHang Overでした。

No comments:

Post a Comment