Jun 23, 2010

Back 2 Van

ケロウナでお世話になっていたホストファミリーに会いに行きました。私がいた時はしゃべれなかったキアラがペラペラしゃべってる事にびっくり。子供の成長ってすごいですね… そしてそして、ドリスコール家のBBQといえば、この絶品バーガー!
Lanaが私のためにと作ってくれたカップケーキ♥ わざわざ会いに来てくれたケロウナの友達 :)

この日は久しぶりにLanaの家でSleepoverして、次の日はプライベートクラブ(ヨットの)に連れていってもらいランチもご馳走してもらい、そのままバスディーポに送ってもらってバンクーバーに帰ってきました。ケロウナもすごく良かったけど、やっぱりバンクーバーに帰ってきて自分の家に着いた瞬間めっちゃ落ち着いてる自分がいました。その後はもちろん行きつけのコリアンレストランに行ったのは言うまでもない…:) バンクーバーに戻って、早く韓国料理が食べたかった!って友達に話していたら、"もうすでにネイティブコリアンだね。”って言われました。確かに…w

No comments:

Post a Comment