May 7, 2010

What a awesome

家から歩いて5分ぐらいのところにイングリッシュベイという場所があります。今日は友達と相方の一眼レフを持って散歩に行ってきました。
夕日がちょうど沈んだ後なのですが、またそれがいい感じに青い海とあってて風情がありますね。にしても、この写真を撮ってるのは夜の9時前。夏のバンクーバーの日照時間は半端ないです。

一眼ってやっぱ難しいけど、おもしろい。撮りたい写真が撮れた時とか、いい感じにフォーカスとかホワイトバランスを調節出来た時とかまだまだ練習たりひんし、周りの友達に一眼必要ないやろとか日々言われてるけど(笑)
明日はせっかくベイの近くに住んでるねんから、早起きしてランニングでもしてその後カフェで朝ごはんを食べよう(という計画)を友達と話していたのですが、はたして起きれるのでしょうか?自信ありません。とりあえず、頑張ります。

No comments:

Post a Comment