Mar 4, 2010

I'm gonna stick with you,,,,,,,

最近まで結構頑張ってご飯作ってたのに、ここに来てとうとう面倒くさい病再発で一切作ってません。朝は、オーナーがいっつもサンドウィッチをくれるのでそれを食べ、夜はカップラーメンか、出ましたマカロニチーズ。マイフェイバリット・ジャンキフード♡♥これ別に美味しいわけじゃないねんけど、何せまぜるだけというシロモノで、ここ最近こいつに頼りっぱなしです。


家帰ったらご飯があるって、ほんまに幸せな事やと心から思います。おかん(S子)ってほんますごいわ。よく毎日毎日メニュー考えて作ってるよねー。ワタシ絶対出来ない。一人でもすでにマカロニチーズ地獄にはまってんのに…笑。結婚出来ないおひとりさま代表やわ。辻ちゃん(元・モー娘)もはっきしいってめっちゃ頭悪いし見た感じなんか何も出来ひんそうなただのバカ女やと思ってたけど、この前辻ちゃんのブログ見てみたらかなり手のこんだ料理作っててびっくり。ピザを生地から作ったり、何かすごかったわ。女度で言ったら確実負けてるな。まぁ、あの人は好きでやったはるんやろうし、別に対抗するつもりもないとか言って開き直ってみたり。ちょっと、女子力UPのために、とりあえず明日は何か作ってみようかな。(と、心がけてみよう)

No comments:

Post a Comment