Mar 6, 2010

Go to Bananas!!

いま春にむけてどこもかしこもバーゲンが激しいです。アメリカンイーグルで前から気になっていたワンピースがまさかの半額以下!買うしかないでしょ!はい、もちろん買いました :)♡
これです。このモデルの人みたいに着れるかは…まぁ置いといて(笑)
話は変わり、今年のカナダは日本の6倍花粉が飛んでるらしく、もう尋常じゃないくらい体中、花粉にむしばまれています。ドラッグストアでティッシュの試供があれば必ずと言っていいほど、使います。ノドが痛くて声が出ないのでインタビュー(仕事の面接)でも、一番に声の低さをつっこまれます。友達から電話がかかってくると一番に寝てた?と聞かれます。今日もVICKSが手放せない私です。

No comments:

Post a Comment