Feb 17, 2010

My sweetie

このお姉さん、リアルな人です。お金入れたら動くんです。ほんますごい、体はってるなぁ。
Engilish bayの夕日…あー素敵。ハワイを思い出しました。
普段は雨ばっかりのバンクーバーで夕日が見れるなんて奇跡…とまではいわへんけど、全然commonではないので、久々の夕日に心があったかくなった今日の私です。この犬なんていう種類やっけ?何でこんなぶさいくなんやろ?でもかなり可愛い♥♡
変なブロンズがたくさんいたので、真似してみました。カメラを買って以来、出かけたい病が悪化してます。家にいてるなんて時間がもったいない。晴れた日には相棒のカメラと共に色々なとこに出かけたいな :))))

No comments:

Post a Comment