Feb 19, 2010

It's my business!!

カメラがおもしろくって仕方ない私です。でもフォーカスとかホワイトバランスがいまいちうまい事あわせられへんし、日々カメラと格闘の毎日です。誰か教えてー!ちっきしょうーpractice! practice! I had better!!!!

大好きなイタリアンを食べに行ってきました。欧米のパスタってゆですぎで、アルデンテ派の私(と、私のおかん 通称S子)は海外でパスタを食べるたびにブーブー文句言うてます笑。でも今日行った所はアルデンテではないけど、今まで海外で食べたパスタの中ではまだいけるほうでした。

ご飯の後に、ケロウナから遊びに来ている友達と写真撮影をしにサイエンスワールド(付近)に行ってきました。うーん、やっぱおもってるようにとれへん。この写真では見にくいけど、ミラーボール(みたいなん)の後から少し見えるこのブルーライト(紅葉の時の清水さんみたい)はオリンピック期間限定やねんけど、ばっちり税金使ってるらしいよ!ははは!街中ではやたらとオリンピックグッズ配ったり(もちろんFREE)、コーヒー、ホットチョコレートなどなど(全部タダ)に莫大な金をつぎこんでるカナダさん…税金12%もとってるんやったら、道路fixして下さい!(年末に無意味にあちらこちらで工事をする日本のように!)笑

うーん、これも自己採点3点…アングル悪すぎ。もっと練習していい写真とりませう!だって10万もつぎこんだんだもん…うふふ。

No comments:

Post a Comment