Feb 26, 2010

Happening!!!!

ダウンタウンに、バンクーバーでは結構有名なクレープ屋さんがあんねんけど(何年か前にたっきーとマリモとやっさんで行ったとこ)そこの前歩いてたら、やったらとオーラある男前が…
きたあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!とうとう大輔に会ったああぁあぁぁぁぁぁ!
テンションあがって、しょうもない質問ばっかしてたのに、気さくに(クレープ食べながら)答えてくれる大輔♡もうね、素敵すぎ。
っで、その後、小塚君が登場!可愛い!私断然小塚君派♡笑顔が素敵すぎ!意外とみんな気付かないもんなんか、みんな普通にスルーしてるから初め本人?って思ったけどやっぱ、オーラあるのね大輔&小塚君。
はぁー今日は小塚君(と、大輔)のおかげでHappyな一日やったぁ。とりあえずオリンピックも終わるし、そろそろいつものバンクーバーに戻るのね。うん、すっごい嬉しい(笑)
全く興味なかったオリンピックやけど、それなりに楽しかった(笑)

No comments:

Post a Comment