Feb 12, 2010

Go CANADA Go!!!


朝の7時からアーノルド・シュワルッツネガーがトーチリレーをしていたのですが、もちろんそんな時間に起きれるわけもなくテレビで見たのですがすっごい人でした。そして、家の前がトーチリレーのコースになっていたのでシェアメートと行ってきました。
トーチの前はコカコーラのパレードバスが走っていました。





やっぱり生で見るとかなり感動…。もうすぐ開会式がはじまります。開会式のチケット$1000でした。行けるはずもないのでテレビの前にかじりつきます。Go Canada Gooooooooooooooooooo!!!!!! :)

No comments:

Post a Comment