Feb 11, 2010

BIG J

一番仲のよかった韓国のお友達が帰国しました。やっぱり別れってさびしいもんで、思い出がよみがえりました。帰国したのは左の子。韓国の3Jこと、Jeon ,Joe,James :)みんなで空港に見送りに行きました。
最後は泣かないと決めていましたが、いましたが、何を隠そうかなり涙もろいこの私、最後のゲートで大号泣…みんなになぐさめられながら、友達っていいもんやなぁと改めて実感した今日このごろです。
I don't say "Good bye!" Just say "See ya!" My best friend!! Hopefully see ya! Take care & Have fun in Korea! Thanks a lot!

No comments:

Post a Comment