Dec 30, 2009

Big Apple

2日目にして家が決まりました。ダウンタウンです。そして友達もできました。このネコはルームメートのネコ。てか私絶対ネコアレルギー。目と鼻があほみたいにかゆい。
私の家は一階が、レコード屋さんという何ともオシャレな物件で朝目覚めるとオシャレ~な音楽が聞こえてきます。そしてアーティストが多いエリアなのでジャージなんかで街を歩くと間違いなく浮きます。笑。ルームメートもDJとOrganizerです。

そして、何ともいい出会いがあり友達もでき家に招待して頂きました。友達の家はマンションの21階にあり、トロントの街が見渡せます。
トロント生活はじまりました。ケロウナがかなり恋しいけど…頑張ります…。

No comments:

Post a Comment