Nov 8, 2009

Knox Mountain

今日はKnox Mountainに登ってきました。ハイキングコースがあるのになぜかバイクの険しい道を登る事になった私達…かなりしんどい。
日頃の運動不足のせいか、かなりしんどかった。きっと明日は間違いなくmuscle painだわ。
2時間ぐらいで頂上に到着。さぶっ、かなりさぶい!そりゃ来週から雪降るとか言うたはるぐらいやからさぶいのは当たり前よねー。
お友達のサン。彼はかなりバイクを愛してます。ライダーってかっこいいね。
たそがれてます。かなりたそがれてます。基本的に一人でたそがれる事が大好きです。カナダの時間の流れってかなり好き。山登りなんか全く興味なかったのに。こんな機会がないと一生山なんか登らなかっただろうねーん。

No comments:

Post a Comment