Nov 15, 2009

じみ助。

今週また一人ケロウナを去ります。コリアンのジェームス(通称おじい)。という事でフェアエルパーティーをしました。彼の私に対する扱いはかなりひどいです。行動がおもしろいという理由でいつも本気で蹴ってきます。さすがは兵役を終えただけあって、並々ならぬ蹴りを入れてきます。私も本気で蹴り返します。身長差30センチ。敵うわけないやろ!
いつもはクール(ぶってるだけ)ですが、この日はかなり喜んでくれて嬉しかったです。やっぱり別れは寂しいですね…仲良くなればなるほど。多分もう会う事ないけど元気で頑張ってね。
無事、歯医者になったら私を嫁にもらって下さい♥

2 comments:

  1. あたしもジェムの嫁に・・・え。むりやわ。

    ReplyDelete
  2. こっちからお断りですけど♡

    ReplyDelete