Oct 10, 2009

kelowna Farmers Market

Farmers Marketに行ってきました。朝の気温は‐3°…ハワイでマーケット行った時はクリスマス前だったんだけども、今回はハロウィーン前という事でかぼちゃカボチャでした。やっぱりマーケットは楽しいー♡特大カボチャ。Thanks giving day前という事でターキーやらハムやらサンクスギビングの商品がいっぱいでした。生きてるターキーを初めて見ました。おぉーあれを食べたのか…
ケロウナはいたるところに果樹園があるのですが、りんごは特に美味。かなりSweetyです。最近は練習の成果が出てきたのかかなりリンゴの食べ方がうまくなってきましたワタシです。

No comments:

Post a Comment