Oct 11, 2009

Cycling

あまりにも天気が良かったので柄にもなくサイクリングというものに挑戦してみました。30分ぐらいでCity parkに到着。いやー天気よし。が、さむい!風邪治ったばっかりやぞこっちわ!なーんて一人でつっこみながらも街を散策。実に充実した日曜の昼下がり。
ケロウナのシンボルらしいねんけど、何なのかは知りませんねん。
オカナガン湖。水鳥が優雅に泳いでました。サイクリングって意外と楽しいぞ。なーんて物思いにふけりながら走っていると、すれ違ったおじいちゃんが『Today is a great weather for cycling! Have a nice day!』とか言ってくれてちょっとずつ英語を理解出来るようになってきた事に喜びを感じながら、カナダ生活満喫しています。

No comments:

Post a Comment