Sep 18, 2009

パリスとニコール

えー二日酔いで死んでます、京都のニコール・リッチーことワタシです。明日から飛ぶというのに何の準備もできてまへん。今、必死です。昨日は平成の歌姫こと京都のパリス・ヒルトンと飲んだくれてきました。注)彼女はアル中だと思います。(まじで笑)

枝豆担当の森山未来こと店長は、枝豆しか出しません。(まじで笑)

まぁーこんな感じでハシゴハシゴで夜な夜な飲み続けた、京都のアル中セレブことパリスとニコールでした。(ネタひっぱりすぎ?笑)

大好きな地元京都、鴨川さんお元気で。

3 comments:

  1. 元気そうで安心しました。ホストファミリイはいい人そうで良かったね。
    お土産は喜んでもらえましたか?

    by 父・母

    ReplyDelete
  2. 元気そうで安心しました。ホストファミリーに能面をまた送ります。

    ReplyDelete