Sep 24, 2009

The 夢遊病

毎日授業が4時までやねんけど、いつも3時20分頃から眠さがやばいワタシです。ほんま毎日毎日こんなに眠いものかというぐらい眠いです。シャーペンで手をさしてないと間違いなく夢の中です。日本にいる時からいつでもどこでも寝られるのが特技だったんですが、カナダにきてさらにひどくなってます。病気じゃないかっていうぐらい寝ます。
さて、話は変わりカナダに来て初めて見た日本食です。今日の晩ご飯です。多分日本でいうプレートランチ的な?通称:焼き肉定食枝豆付き♡(だと思う。)

パン派のワタシとしては、パスタ、パン、ポテト料理などなど大満足してましたが(ホストmotherの作るご飯がとても美味なので♡)、米はやっぱり良いもんですね。たまに食べたら米のありがたさがわかりますよ多分。

No comments:

Post a Comment